fc2ブログ

初心者歓迎!ブログdeお小遣い

0円からのお小遣い稼ぎ!ネットで無料でできるお小遣い稼ぎの方法を、お小遣い稼ぎ初心者さんにもわかるように詳しく解説しています。 無料でできますのでみなさんも気軽にお小遣い稼ぎしてみませんか?

2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

banar02.gif

  アップ



無料登録で 自動800ポイントプレゼント!自動・手動サーフ

アップアクセスは8段階紹介制度による、紹介者も登録者も共に得するシステムです!

今なら、無料会員をご紹介頂きました会員の方に、なんと300ポイントをプレゼント中です。

そして、紹介で登録された新規会員の方には無料登録ポイント800ポイントと紹介登録として500ポイント!

合計1,300ポイントも貰えちゃいます♪

登録するだけで、約1000円貰えちゃうわけです♪

貯まったポイントは、サイト内で広告などが、だせたり、現金に換える事ができます!

とても見やすいサイトですので、初心者におすすめです♪


banar02.gif

             無料登録は↑こちらからどうぞ♪
スポンサーサイト



           【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


このサイトは、ポイントの消費がとても早く

一日1000以上のアクセスが期待できます。

紹介報酬が8段階なので、ダウンを獲得できれば更にアクセスアップが期待できます!

1時間のオートサーフで108P獲得する事ができます。
無料登録で500ポイントプレゼント中です♪


    1223.jpg

          【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
               無料登録は↑こちらからどうぞ
ex468x60.gif


    20070902130108.jpg



ポイントの消費がとても早く、一日に2000~3000アクセスは稼ぐ事ができます。

ポイント還元率が100%以上と魅力的です!

また、余ったポイントは、販売する事ができるのでお小遣い稼ぎにももってこいです!
ポイントの獲得数、消費数が業界トップクラスです。


ex468x60.gif

            ここ↑から無料登録で、1000P獲得できます!
banner_a1.gif

   20070902140116.jpg



有名なトラフィックエクスチェンジなので、迷ったらまずオレンジトラフィックに登録しましょう!

機能がとても充実しており(トラフィック界No.1?)
初心者の方でも利用しやすいサイトです。

紹介報酬は5段階(20%-2%-1%-1%-1%)と優秀!!

獲得したポイント数によっては、オークションに参加したり、現金に換金する事もできます。

2007/08,27
※現金の換金レートが30%UPしました!

また、ポイントを消費する事で自身のホームページの広告も配信できます。

一時間で獲得できるポイント数は135P。一日の消費ポイント数は500P~1000P前後



        □■自動サーフ以外でのポイント獲得方法■□


オレンジハーベストで一気に貯める 
無料会員登録や資料請求等の案件をこなす事で大量のポイントを獲得することができます。
例(無料会員登録1件で10000P以上)
ハーベストランキング10以内の人には、ダウンラインがつきます。

あまり、やっている人がいないので、簡単にダウン獲得ができますよ。


オレンジアドで勝手に貯める 
ホームページに広告を貼り、ホームページのアクセス数によってポイントを獲得。
当サイトの【広告】のところに表示してある広告です。

1日500Pぐらいは軽く貯まるので、お勧めです。


オレンジクリックスを利用する
30秒=10Pの広告を閲覧すると、ポイントが貰えます。

効率が悪いので、私はあまり使用してません^^;



banner_a2.gif

おこづかいサイトを作っても、たくさんの人に見てもらえないと収入にはつながりません。

HPでお小遣い稼ぎをする場合、アクセス数と獲得金額はある程度比例するようです。

いろんな人に見てもらえるようにアクセスアップに役立つサイトを活用しましょう。

トラフィックエクスチェンジとは、他のサイトを見ることでポイントを貯めて、そのポイントを使って自分のサイトを他の人に見てもらうというシステムです。

自動サーフ(オートサーフ)手動サーフ(マニュアルサーフ)があります。

自動サーフは、ほっといても数秒ごとに自動で次のサイトが表示されますが、手動サーフは、数秒間サイトを表示すると、「NEXT」とか「次へ」というボタンが出現し、それをクリックすると次のサイトを見ることができます。サイトによっては、数字の羅列がでて、正しいものをクリックすると次へいけるというタイプもあります。

つまり、自動サーフは、ウィンドウを表示しているだけで見ていなくても簡単にポイントを稼げますが、裏をかえせば自分のサイトもじっくり見てもらえないということも言えます。しかし、単にPV(ページビュー)数を上げたいときには役に立ちます。Advanced Active Affiliate(AAA)1億人.comのように、バナーを表示するだけで報酬がもらえるサイトなどもありますからね。

とにかくPV(ページビュー)数を上げたいときには、海外のトラフィックエクスチェンジなども役に立ちます。

逆に、手動サーフは、ポイントを稼ぐのに手間がかかる分、自分のサイトもちゃんと見てもらえます。

高速サーフでも、インパクトのあるページならお気に入りに入れてあとでゆっくり見てもらえるでしょうし、どちらも利用価値は十分あると思います。