初心者歓迎!ブログdeお小遣い

0円からのお小遣い稼ぎ!ネットで無料でできるお小遣い稼ぎの方法を、お小遣い稼ぎ初心者さんにもわかるように詳しく解説しています。 無料でできますのでみなさんも気軽にお小遣い稼ぎしてみませんか?

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おこづかいサイトを作っても、たくさんの人に見てもらえないと収入にはつながりません。

HPでお小遣い稼ぎをする場合、アクセス数と獲得金額はある程度比例するようです。

いろんな人に見てもらえるようにアクセスアップに役立つサイトを活用しましょう。

トラフィックエクスチェンジとは、他のサイトを見ることでポイントを貯めて、そのポイントを使って自分のサイトを他の人に見てもらうというシステムです。

自動サーフ(オートサーフ)手動サーフ(マニュアルサーフ)があります。

自動サーフは、ほっといても数秒ごとに自動で次のサイトが表示されますが、手動サーフは、数秒間サイトを表示すると、「NEXT」とか「次へ」というボタンが出現し、それをクリックすると次のサイトを見ることができます。サイトによっては、数字の羅列がでて、正しいものをクリックすると次へいけるというタイプもあります。

つまり、自動サーフは、ウィンドウを表示しているだけで見ていなくても簡単にポイントを稼げますが、裏をかえせば自分のサイトもじっくり見てもらえないということも言えます。しかし、単にPV(ページビュー)数を上げたいときには役に立ちます。Advanced Active Affiliate(AAA)1億人.comのように、バナーを表示するだけで報酬がもらえるサイトなどもありますからね。

とにかくPV(ページビュー)数を上げたいときには、海外のトラフィックエクスチェンジなども役に立ちます。

逆に、手動サーフは、ポイントを稼ぐのに手間がかかる分、自分のサイトもちゃんと見てもらえます。

高速サーフでも、インパクトのあるページならお気に入りに入れてあとでゆっくり見てもらえるでしょうし、どちらも利用価値は十分あると思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mori1234.blog110.fc2.com/tb.php/12-64277f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。