初心者歓迎!ブログdeお小遣い

0円からのお小遣い稼ぎ!ネットで無料でできるお小遣い稼ぎの方法を、お小遣い稼ぎ初心者さんにもわかるように詳しく解説しています。 無料でできますのでみなさんも気軽にお小遣い稼ぎしてみませんか?

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーのメールアドレスをGETして、お小遣い稼ぎ専用メールアドレスを作ろう

お小遣いサイトに登録するときに絶対必要となるのがメールアドレスです。
やはり、プロバイダーからもらっている本アドレスでいろんなサイトに登録しまくるのはちょっと不安ですよね('A`)

お小遣いサイト専用のアドレスがあったほうが何かと便利だと思います。

お小遣いサイトにたくさん登録すると、毎日ものすごい数のメールが届きます。

そういったメールと友達からのプライベートなメールがごちゃごちゃにならないように、アドレスを使い分けるといいと思います。

ちなみに私は、以下のように使い分けています。

とりあえず登録用
(どんなサイトかわからないうちはこのメールアドレスで登録)

今後継続して利用したいサイト用
(安心できるサイトだと思ったらこのアドレスに登録を変更してます)

ペイドメール用

懸賞応募用
(懸賞に当たったとき、「当選のお知らせ」を見逃さないため)

アクセスアップサイト用
(アクセスアップツールを申し込むとその後メールマガジンが届くことが多いので)

下に紹介しているYahoo!メールとGmailは、カンタンに無料でいくつでも新しいメールアドレスを作ることができます。

1人で複数のメールアドレスを好きなだけ作ることができます。


YAHOO!メール

GMAIL(グーグルメール)



NEXT⇒お小遣い稼ぎにあると便利なもの!ネットバンク


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mori1234.blog110.fc2.com/tb.php/36-d136e206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。