初心者歓迎!ブログdeお小遣い

0円からのお小遣い稼ぎ!ネットで無料でできるお小遣い稼ぎの方法を、お小遣い稼ぎ初心者さんにもわかるように詳しく解説しています。 無料でできますのでみなさんも気軽にお小遣い稼ぎしてみませんか?

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットバンク(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)口座を用意しよう!

お小遣いサイトで得た収入は、ほとんどの場合現金振込みでいただけます。
普通の銀行口座に振り込んでもらってもいいのですが、それだと高い振り込み手数料を差し引かれる場合が多いのです。また、サイトによってはネットバンクに口座をもっていないと現金での受け取りができず、商品券や商品と交換することしかできない場合があります。さらに、ネットバンクならその振り込み手数料が要らなかったり、他と比べて安かったりと、かなりお得なのです。


ネットバンクの特徴は・・・

 ★振込手数料が安い(無料になる場合も♪)

 ★金利がよい

 ★通帳が無い(明細はインターネット上で確認)

 ★365日24時間利用可能

 ★コンビニATMや全国の郵便局ATMで入出金可能(ほとんどの場合手数料無料で利用できる)

 ★すべて家にいながら手続き可能


ネットバンクといえば、イーバンク銀行ジャパンネット銀行が代表的です。

イーバンク銀行口座はネットでお小遣い稼ぎをするうえで必需品と言ってもよいと思います。現金振込はイーバンク銀行のみという場合もよくあります。でも、ジャパンネット銀行なら振込手数料無料という場合も多いので、ジャパンネット銀行にも口座をもっておくと大変便利です。


                 イーバンク銀行







これはホントに必需品です。口座開設も無料です口座維持手数料も無料です
貯まったポイントを振り込んでもらう際にイーバンクを指定されている場合も多いです。

それにイーバンクはなんといっても振込み手数料が安い!サイトによってはイーバンクなら振込手数料は無料というとこが多いです。他の銀行だと報酬額から振込手数料を引かれて振り込まれるところを、イーバンクなら引かれることがないのでガッポリいただき♪というわけです。


ちなみに・・・

 ★イーバンク口座同士なら送金手数料無料

 ★他行送金手数料は一律160円

 ★郵貯口座への出金手数料は一律100円

キャッシュカードがあれば
 ★入金手数料無料

 ★出金手数料無料(イーバンクカードOMCの場合)

 ★入出金可能ATM(24時間入出金可能)

      ・全国の郵便局ATM

      ・セブン銀行ATM


イーバンクに口座を作っただけではキャッシュカードはありませんので、他の口座へ送金するなどして引き出すことになりますがこの「イーバンクカード」があれば全国の郵便局及びセブン銀行のATMで入出金が可能になります。

イーバンクカードOMCなら入会金・年会費無料、カード発行手数料も無料です。
イーバンクカードOMCがあれば、コンビニのATMで、365日24時間手数料なし(セブン銀行ATMは無料/郵貯ATMは月5回まで無料)でお金を引き出すことができるんです!これはすごく便利です!もちろん私も利用してます♪


※イーバンク銀行の「メルマネ」について

イーバンク銀行には「メルマネ」というメール送金サービスがあります。ポイントサイトなどの報酬受取にこの「メルマネ」を使っているサイトも多数あります。


「メルマネ」の特徴は・・・

  ★メールアドレスと名前だけで送金可能 (匿名での送金はできません)

  ★イーバンク口座を持っていない人への送金も可能(郵貯口座か他銀行口座での受取が可能

  ★すでにイーバンク口座を持っている人への送金手数料は無料

  ★携帯電話で送金・受取も可能


と、いちいち銀行情報を相手に伝えなくてもお金を受け取ることができるとっても便利なシステムです。

イーバンク口座を持っていない人への送金の場合は、郵貯口座か他銀行口座への送金手数料100円がかかります。この100円の手数料は送金人か受取人のどちらかが負担する仕組みですので、送金人が負担する場合は手数料無料で受け取ることができます。






NEXT⇒あると便利なもの、自分のブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mori1234.blog110.fc2.com/tb.php/37-d0c234c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。